FAQ一覧

太閤ひょうたん ウェブサイトのごあんない

太閤ひょうたんとはなんですか
 詳しくはこちらのページでご紹介しています。
 店主から皆様へ
 
 
商品のページで準備中とあるのですが
 申し訳ございせん。まだ商品をご紹介する準備ができていない状態です。
 お手数ですが取扱い商品について、電話や「LINE公式アカウント」でも対応しておりますのでお問い合わせください。
 お問い合わせ
 
 

 

 

2016年10月01日

通信販売(電話・FAX・郵送)ご利用の前に

どのような商品を取り扱いしていますか
 恐れ入りますが、お電話いただくか、お問い合わせフォーム、SNS等からお尋ねください。
 
 
瓢箪(ひょうたん)に合わせた大きさの房紐(ふさひも)を購入できますか
 瓢箪(ひょうたん)の大きさや高さをお伺いしましたらご用意できますので、お問い合わせください。
 
 

 

 

2016年10月01日

通信販売(電話・FAX・郵送)ご注文について

電話がつながらないのですが
 恐れ入りますが、再度お電話いただくか、こちらから折り返しお電話させていただきます。
 
 
FAXが送信できないのですが
 FAXは24時間自動着信となっております。
 FAXが送信できない場合はお手数ですが、お電話か郵送でお願いいたします。
 
 

 

 

2016年10月01日

店舗について

駐車場はありますか
 当店はお客様駐車場をご用意しています。当日の駐車状況によってはご案内できない場合があります。
 
 
駐車場はどこですか
当店から10分ほど歩いていただいたところにございます。詳しくは店頭でお伝えします。
 
 
 
「タイムズ B」とはなんですか
 タイムズ24株式会社が提供する駐車場予約システムです。
 当店をご利用の方は無料で駐車していただけます。
 ※駐車場には限りがあります。満車の場合はご容赦下さい。
 
 

 

 

2016年10月01日

通信販売(電話・FAX・郵送)お支払いについて

支払いはどのようにするのですか
 後払い(一定金額まで)です。商品と一緒に払込取扱票を同封します。
 郵便局にてお支払い下さい。
 
 
代引きでの支払いはできますか
 ご希望の方はお知らせください。だだし、別途取扱手数料がかかります。
 
その他(クレジットなど)での支払いはできますか
 申し訳ございません。現在、対応はできておりません。
 クレジットなどで決済をご希望の方は「太閤ひょうたんネットストア」をご利用ください。(※現在太閤ひょうたんネットストアは営業しておりません。9月ごろの開始予定です。)
 
 

 

 

2016年10月01日

太閤ひょうたんネットストアについて(現在運営しておりません。9月ごろの開始予定です。)

太閤ひょうたんネットストアとはなんですか
 太閤ひょうたんが BASE株式会社(BASE, Inc.) のサービスを通して提供しているインターネットショッピングサイトです。
 但し、サービス提供するサイトのメンテナンスまたはお客様がご利用の通信プロバイダー等による障害はこの限りではありません。
 
 
太閤ひょうたんネットストアはいつ利用出来ますか
 24時間いつでもインターネットからご利用できます。
送れない場合はお手数ですが、お電話か郵送でお願いいたします。
 
インターネットで注文するのが初めてなので使い方を教えてほしい
 申し訳ございません。個別で太閤ひょうたんネットストアのご案内はしておりません。
太閤ひょうたんネットストアのご利用方法をこちらで紹介していますのでご確認ください。
 
 

 

 

2016年10月01日

ネットストアご利用前に(現在太閤ひょうたんネットストアは運営しておりません。)

太閤ひょうたんネットストアはどのような端末で利用できますか
 ショッピングアプリBASEや、WEBブラウザからのショップへのアクセス・購入は、以下の環境・ブラウザに対応しております。
 詳しくは下記のBASE購入者向けヘルプでご確認ください。
 ※(お客様のご利用の環境によってはアクセスできない場合があります。)
 
 BASE購入者向けヘルプ 「対応している利用環境・ブラウザは何がありますか?。」(現在リンクは有効ではありません。)
 
 
フィーチャーフォン(携帯電話/ガラパゴス携帯)で太閤ひょうたんネットストアを利用できますか
 申し訳ございません。現在対応しておりません。
 よろしければ電話・FAXでご注文を受け付けていますのでご利用ください。
 電話・FAXでの注文方法はこちら
 
 
太閤ひょうたんネットストアでのお支払い方法
 「BASE」が提供している以下のお支払い方法がご利用いただけます。
 ・クレジットカード決済
 ・コンビニ(Pay-easy)決済
 ・銀行振込決済
 ・後払い決済
 ・キャリア決済
 
 ※なお、下記の決済方法は利用できませんので、あらかじめご了承ください。
 ・代引き決済(着払いでの発送もできません)
 ・ゆうちょ銀行への振込
 ・Paypal決済
 ・ショップの個人・法人銀行口座への直接入金
 ・現金の手渡し
 
 

 

 

2016年10月01日

ご注文の変更・キャンセルについて

注文後に注文の変更はできますか
 できるだけ対応しますが、発送後等でお受けできない場合もございます。
 
 
注文後にキャンセルはできますか
 できるだけ対応しますが、発送後等でお受けできない場合もございます。
 
 

 

 

2016年10月01日

返品・交換について

返品・交換できますか
 詳しくはお問い合わせ先からご連絡下さい。
 ※当社が規定する範囲内でのご対応になります。ご了承ください。
 
 

 

 

2016年10月01日

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム」が利用できない
 申し訳ありません。現在「お問い合わせフォーム」はご利用できない状態です。
 お急ぎの場合はお電話でお問い合わせいただきますようお願いします。
 
 

 

 

2016年10月01日

著作権・商標の表記について

著作権・商標の表記
 当太閤ひょうたんウェブサイト上で掲載されている画像・イラスト、名称などは著作権または商標の権利元を明記した上で掲載しています。
 個人利用または非営利目的であっても承諾なく他の著作権または商標を使用することは法律で禁止されています。
 
 著作権・商標の権利元について詳しくは下記に掲載されています。
 著作権・商標の表記
 
 

 

 

2016年10月01日

その他

太閤ひょうたんウェブサイトで掲示されている写真やイラストは個人で使用できますか
 太閤ひょうたんウェブサイトで掲載されている画像・イラスト、名称などは著作権または商標の権利元を明記した上で掲載していますのでご利用いただけません。
 個人利用または非営利目的であっても承諾なく他の著作権または商標を使用することは法律で禁止されています。
 著作権・商標の表記
 
当サイトについてご紹介したい場合は事前にご一報をいただけますと幸いです。
 お問い合わせ先
 
 

 

 

2016年10月01日